« ビシージ好きに○の質問(没バージョン?) | トップページ | 光陰矢のごとし »

逆ビシージとか本戦とか

 ログイン時間が減ってまして、ついにビシージがあっても入れない状態の方が多くなってしまっていました。その分、たまに入るとおもしろい(´ー`) おもしろいならここに書けよって話もありますね。ふふふ。

 前回書いてからまたNM狩り、通称逆ビシージに行きました。いやー面白いですわ。ニコ動にも関連動画が上がってるので貼っておきます。

【FF11】モンクで古鏡削り、ハルブーン編~トロール列車が通ります~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7807449

 前の方はハルブーンでの鏡割り動画で、割ってる人はベテラン鏡割りのよぱらい黒タルさん(ここでは白)と、一部では有名なHP2000越え・【暗黒】【百烈拳】の全然可憐じゃないモンクの人です。

【FF11】アライアンスでスリップで死にかけてみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7929496

 これは1回目だったかな、記念に全員でマムージャに変身して記念撮影をしようとした・・・の図です。実はひそかに私もやばかった(^^;

 今はお盆休みなんですが、日頃の疲れを癒そうと遠出することもなく基本引きこもっているので、ビシージには時間を合わせて・・・ってどうしても出かけないとな時間に当たると泣いちゃう(´Д⊂
 昨夜の死者がそうだったんで、悔しいので仮眠して夜中のトロマム連戦には出ました。夜中なのに500人とかっておかしいんじゃないのかと思っていたら、今ちょっとよその鯖に遠征している人の影の人が「この鯖おかしい」というので、ああやっぱりそうなんだと思った次第(´・ω・`)

 同じようによその鯖からいらしている人が「あちらでは皇国の楯は楯になってないです」と言われるのですよ。落ち率が高いらしいです。ああん(´Д⊂ こちらでは先日の朝のマム戦で、スカルとフリート&部下とハイドラのタゲを集めて頑張っていたのに。
 PCの人数が300人程度でハイパー化してた様子、スカルのクリティカルでも2桁で、減った頃のケアルとその追加ストンスキンとで安定していました。かっこいいよルガジーン!(*'-')

 この時はいろいろ引きはがそうとして下さった人が何人かいらしたんですが、ハイパービーコンのせいでタゲがはがれにくくて結局ほとんどがルガジーンに殴りかかっていた感じです。まあ回復も私だけじゃなかったですし、危険は感じなかったです。競売はすごかったようですが・・・。

 拠点NMと奇襲・急襲の関係についてはまだ調べ中です。私もたまに広域サーチだけ行っています。こんな所で狩人が役に立つとは思わなかったなあ(´_ゝ`) ってレベルが中途半端なのでいい加減ちゃんと上げないと。と何年言ってることやらヽ(´ー`)ノ

|

« ビシージ好きに○の質問(没バージョン?) | トップページ | 光陰矢のごとし »

ぶつぶつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208388/45927641

この記事へのトラックバック一覧です: 逆ビシージとか本戦とか:

« ビシージ好きに○の質問(没バージョン?) | トップページ | 光陰矢のごとし »